地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 初めての大阪

初めての大阪

今年のゴールデンウィークは、長い連休が取りやすく天気も良かったので、各所どこへ行っても人が混んでいた印象です。私は、せっかくの連休ということで、ずっと行きたいと思っていた大阪へ旅行してきました。

写真をたくさん撮ったのですが、人がたくさん映り込んでいるので省略しますが、いろいろな所へ行けて満足しました。

大阪は食べ物が美味しいと聞いていたので、肉まんで有名な551やチーズケーキで有名なりくろーおじさんで美味しいものを買いたいと思っていたのですが、店舗を見つける度、行列ができており断念したものもありました。それぐらい、とても混んでいて賑やかな様子だったということです。

夜に福島に帰ってきて駅前のコンビニへ寄ると、観光風の外国の方が買い物されていてコロナの影響で下火になっていた観光業が復活の兆しをみせてきていると思い嬉しくなりました。

3年間コロナの影響で自粛せざるを得ない業種がたくさんありましたが、これから徐々に元の状態へ戻っていくと良いと思います。

仕事が始まり、私は1年で最も忙しい時期に突入しました。仕事をやってもやっても終わらず心が折れそうになる時もありますが、楽しかった思い出を胸に乗り切りたいと思います。

(by Y・T)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休