地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 5月12日(木)にビジョナリーレターとワニレポのメルマガにインタビュー記事が掲載されました。

5月12日(木)にビジョナリーレターとワニレポのメルマガにインタビュー記事が掲載されました。

その日は、ちょうど朝から予定が入っていたため、会社のメールをチェックしていませんでした。FacebookやMessengerでキャッシュフロー養成塾の同期からコメントを頂き、掲載に気づくことができました。

日本のみならず世界(最近「脱★ドンブリ経営」の英訳版が発売されたため)に配信され名前を売ることができ、仕事の疲れも忘れるくらい、ワニパワーを頂くことができました。
また、和仁先生に目標を宣言することにより、やらないといけないという環境を作ることがでました。具体的な目標を言葉や文字にすることは大事だと思いました。

ビジョナリレターとは
ワニマジネメントコンサルティングかユメオカ主催の商品のご購入かセミナーに参加頂いた方のみに月1回を目処に不定期に配信させていただいております。
なお、誰でも登録できるレターではございません。

ワニレポとは
和仁達也先生が月2回配信されている誰でも無料で登録できるメルマガです。
ちなみに、和仁達也先生とは一般社団法人日本キャッシュフローコーチ協会の代表理事として活動しています。経営数字を使って社長の社外CFOとして本業の発展に貢献するキャッシュフローコーチ®の育成・発展に尽力しており、著書に17刷・9.9万部超のロングセラー「世界一受けたいお金の授業」(三笠書房)をはじめ、発売2カ月で5刷・2.7万部の「年間報酬3000万円超えが10年続くコンサルタントの教科書」(かんき出版)、「お金の流れが一目でわかる!超★ドンブリ経営のすすめ」(ダイヤモンド社)、「夢現力」(ゴマブックス)ほか多数あります。

(by M・S)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休