地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 『コッペリア』の無料ライブ配信

『コッペリア』の無料ライブ配信

今年のGWは、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は、外出を控え巣ごもりでした。

家でネットニュースを開いていた際
バレエ公演の無料配信の記事に、行き当たりました。
ネットニュースは、自分が見たり検索したものを学習してくれるらしく
先ずは、その点に感謝でした。

記事を読んでみると、新国立劇場バレエ団の
「コッペリア」が公演中止となったものの
全キャストの無料配信を行うというものでした。
配信日は、5月2日・4日・5日・8日で
時間は、14時からとなっていました。
おそらく、同日同時刻に公演を予定されていたんだと思います。

記事がヒットしたのは、2日の夜位だったため
2日の配信は逃してしまいました。
4日はパソコンで、5日はパソコンをテレビにつないで大画面で
見ることが出来ました。

芸術監督のメッセージにはキャストの違いを楽しんで下さいと
ありましたが、素人には踊りの違いはわかりまでんでした。
それでも、夢の世界を2日間も楽しむことが出来ました。
遠くの場所から、拍手と感謝の念をお送りいたします。

今朝(5/6)のテレビでも
歌手の方や、落語家さんが無料配信をしていた
ニュースがありました。
芸を極めた方々が、世の中を元気づけてくれている。
今は、それを有難く受け取らせていただきます。
そして、「あの時はありがとうございました。」と言える日が
一日でもはやく来ることを想うばかりです。

※ 8日の無料配信には、間に合う方もいるかもしれません。
ぜひ、ご覧ください。

(by N・H)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休