地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 6回目の入れ替え

6回目の入れ替え

6代目の車が3月末に納車されました。久しぶりのマニュアル車ということもあって納車された日は嬉しくて、季節外れの雪の降る中をノーマルタイヤで、あてもなく遠出をしました。久しぶりすぎてクラッチのタイミングを外してエンストしてしまい慌てました。

前回の車検の時に事務所のお客様である㈱オートメカニック様より次の車検は金額的に大きな修理が必要なことを言われていました。更に前年にはサスペンションが痛んできており、9年目で16万㎞ということもあって最終的に修理を断念して乗り換えることにしました。

㈱オートメカニック様からは注文から納車までに時間がかかるので早めに動く事を進められていましたが、昨年末ぐらいから検討を始めました。しかし、なかなか決めかねているところに連絡をもらい相談にのってもらいました。

最終的には最初に決めていた車ではなく、別の車になり、注文後に何度かオプションの追加もしてもらい、部品待ちで納車を遅くしてしまいました。希望を汲み取ってもらい、かなり手をかけて予想以上に仕上げて頂きました。

毎日、仕事とにらめっこです。たまに、天気の良い日は会社をサボってドライブに行きたくなります( ;∀;)

(by A・K)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休