地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 「福島ユナイテッドFC対ギラヴァンツ北九州戦」

「福島ユナイテッドFC対ギラヴァンツ北九州戦」

ロシアW杯での日本代表の健闘ぶりに日本中が沸き立っている中、福島の地でも「福島ユナイテッドFC」がJ3リーグを戦っています。

コラムでも度々記していますが、とうほう・みんなのスタジアムでのホームゲームには、外せない用事以外は、時間をつくって観戦に出かけています。

会計参与の役回りのおかげで、試合開始前にスタメンの選手をハイタッチで鼓舞すると勝利を願う高揚感やチームの一体感に包まれます。

6月24日は強豪ギラヴァンツ北九州を迎え、久しぶりのホーム戦勝利を目指しました。

結果は、2度先制するも、しぶとく相手に追いつかれて残念ながら2-2のドローとなり、5戦連続の引き分けに終わりました。負けないチームメンタリティーは頼もしくもありますが、正直勝利が欲しいところです。

試合結果はあと一歩でしたが、1,700人を超えるサポーターの皆さんとともに、試合内容に一喜一憂しながら応援できる幸せを感じます。

チームを愛してやまない多くの人たちの後押しが、現在の5位の順位を1つでも押し上げてくれるものと期待しています。

(by 大和田)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休