地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 「J3リーグ:福島ユナイテッドFCホーム戦」

「J3リーグ:福島ユナイテッドFCホーム戦」

会計の仕事を任されている縁から、地元の福島ユナイテッドFCを応援しています。
チームが現在の形になって7年目になりますが、出来る限りホームの試合には足を運んでいます。

6月4日は福島市のとうほう・みんなのスタジアムで藤枝MYFC(静岡)を迎え撃ちました。結果は、攻守に精彩を欠いて、先制点を許し、後半に追いついたものの、相手に勝ち越しを許して2-1で敗戦。これでホーム戦は3連敗となかなか波に乗り切れません。個人的に応援している鴨志田選手の通算150試合出場の記念も勝ち星で飾れず、本当に残念でした。

厳しい試合結果でしたが、さわやかな気候の中、沢山のサポーターと共に地元にあるプロサッカーチームを大きな声で応援できる幸せを感じました。支えてくれる多く人たちの声援が、次節以降の勝利に必ず繋がってくれるものと信じています。

 

 (by大和田)

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休