地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 同級会

同級会

連休中に中学校の同級会が初めて行われ出席してきました。

友人から去年の秋頃に同級会を企画している話を聞きました。初めてなので準備期間を長めにしていることも話していました。年末には連絡先が分からない人がいて苦労している話を聞きました。いつでも会えると考えていたことが大きく、忙しいからと理由をつけて、当初は欠席の予定でいました。しかし、億劫になっているだけの自分に対して、頑張って準備をしている友人に申し訳なく思い出席することにしました。

卒業以来会ってない人もいて、20数年という時間を感じましたが、残念ながら自分が一番変わっていたようで判らなかった人が多く、変わった人に分類されてしまいました。それでも、話しているうちに徐々に当時の自分たちに戻っていく様に感じ、近況の話しになると現実に引き戻されました。いろいろと考えさせられることも多く、今までの自分を振り返る良い機会をもらった事に出席して良かったと感謝しています。

(by A・K)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休