地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 24時間耐久

24時間耐久

ん仕事に遊び、がんばってますか?
私は仕事でがんばった気分転換に24時間耐久○○をする時があります。
○○はその時に話題になっているものです。

きっかけとなったのは、24時間耐久自動車運転です。
学生時代、期末試験後に友達とワンボックスカーを借りて
交代でひたすら運転するという、今思えば苦行のような事をしました。
ただ、若さ故楽しいものとなりました。

一時は、24時間耐久「24(トゥエンティーフォー:ドラマ)」で
リアル24をしようとして、耐えきれず途中で寝てしまった時もあります。

さて、今回はマンガ:キングダムの一気読みに挑戦しました。
マンガを読む世代でもないのですが、キングダムというキーワードが
たまに聞かれ、耳に残っておりましたし、中国といえば三国志などの小説も好きな方です。

マンガもレンタル出来る良い時代なので、大人借りして一気読みしました。
内容は秦国の始皇帝が中国統一をはかるまでのものだそうです。
出てくる人物がそれぞれ、ひとくせもふたくせもあり、その世界観にすぐにはまってしまい
日数は要しましたが40巻まで、本当に一気読みで泣けるところも多々ありました。

思わず名言日めくりカレンダーなるものを取りよせ、
その言葉に鼓舞されながら仕事に励む今日この頃です。

24時間耐久

 

(by N・H)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休