地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 旅行会の報告です。

旅行会の報告です。

前回に掲載させていただきましたとおり、友人同士の旅行会を5月3~5日にかけ開催しました。

出発当初はあいにくの雨模様でした。しかし、村上市についた頃には曇り空になり、観光を楽しむことが
できました。 特に日頃なかなか行かないお茶屋さんで一服しました。
それぞれ仕事に慌ただしい毎日とは違い、まったりの時間を過ごすことができました。(*´ω`)

旅館に入っても曇空で夕陽をみるのをあきらめていました。しかし、夕方、外をみると写真のように明るくなって、下の写真後に露天風呂で夕陽をみることに成功しました。

2日目は新潟市内に移動
漫画関連施設などやパワースポットを観光し楽しみました。

 

3日目はワイナリーを訪れて、ワインやソーセージなどと温泉を楽しみました(運転の私はもちろん飲んでい
ませんが・・・( ´艸`))

下記の写真はワイナリーに隣接しているぶどう畑です。

3日間リフレッシュができました!

ちなみに1日目、旅行会のメンバー・友人でもあり、お客様でもあるI氏とは出発前の朝8時~9時くらいまで
仕事(会社の数字の打ち合わせ)をさせていただきました。
1日目の朝早くから、お時間を頂きI氏お疲れ様でした。

(by M・S)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休