地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

トップページ > 所員のトピックス > スタジアム北九州の視察

スタジアム北九州の視察

「福島市にサッカースタジアムをつくる会」では、毎年国内のJリーグ基準の専用スタジアムの視察をしています。昨年の大阪吹田市スタジアム(ガンバ大阪のホーム)に引き続き、今年は北九州小倉のミクニワールドスタジアム北九州の視察に同行しました。スタジアムは小倉駅から徒歩7分の抜群の立地に、今年2月にオープンしたばかりです。
サッカー・ラグビー専用のスタジアムは観客とピッチの距離が圧倒的に近く、普段経験できない臨場感を味わえました。J3公式戦のナイター観戦も初めての経験でした。
試合は現在12位の福島ユナイテッドが、6位のギラヴァンツ北九州にアウェーの地で立ち向かい、試合結果は、遠く北九州まで駆け付けたサポーターの前で1-0で勝利。前回ホームで3-0で敗れた借りをきっちり返しました。新加入のニウド選手や地元福岡出身の川上選手の活躍もあり、今後の順位浮上に期待の持てる勝利でした。
視察に絡めて応援できた上に、勝利の味を味わうことができて、幸せな一夜でした。
「感動をありがとう・福島ユナイテッドFC」

(by 大和田)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休