地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

業務案内service

中小企業経営者の繁栄を経営理念に、途中であきらめることなく、皆様方の経営の一番のサポーターでありつづけます。

ホーム > 業務案内 > 自計化はお済みですか?

自計化はお済みですか?

お客様の自計化のお手伝いをいたします!

請求書や見積書については、パソコンをお使いになられているお客様が一般的で、手書きのものを見る機会は大分少なくなりました。ほぼ、コピペで済むので、業務も効率的です。

ただ、こと会計にいたると、パソコンを使用して自計化されている方は売上管理に比べて少なくなります。 なぜか?設定する事も多く、運用時も科目に迷ってしまうからではないでしょうか?

会計もソフトを購入する時代から、クラウドへと近頃の変化は大きいものです。
その変化のおかげで、随分と使いやすく便利になってきている事も事実です。これを期に、自計化に踏み出してみませんか?自計化にお悩みの方は、どなたでもご相談下さい。

会計事務所だからこそ、お客様のニーズに合わせた導入・設定のお手伝いが出来ます。
自計化の目的は経理の省力化にとどまりません。 自社でタイムリーに、損益を確認する事が出来るようになります。 これにより将来、生きた「経営計画」に進む事が可能になります。

自計化のさらに先へ!

また私たちは、かかりつけのお医者さん(他の会計事務所さん)があっても皆様が最良の選択が出来るよう、セカンドオピニオンが出来る機会を喜びと感じております。

自計化のお手伝いをさせていただいた際には、次のステップとして 皆様のお悩みを聞く事もしておりますので、是非お声がけ下さい。

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休