地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

ホーム > 所員のトピックス > 「サッカー復興支援エキシビジョンと3,199人の応援」

「サッカー復興支援エキシビジョンと3,199人の応援」

またもや、サッカーの話で恐縮ですが、9月16日に開催された「サッカー復興支援エキシビジョンマッチ」は特に思い入れのある試合です。ミュージシャンのGAKU―MCさんや元日本代表の選手の皆さんが、震災と原発被害からの復興を願い、平成26年から継続して福島でエキシビジョンの試合をおこない、勇気づけてくれています。

今回も、GLAYのTERUさん、藤巻亮太さんやJリーグOBの福西崇史さん、鈴木隆行さん、中田浩二さん、小倉隆史さん、久保竜彦さんなど沢山の方が参加してくださいました。福島県内高校選抜チームとの試合は1-0でJレジェンドの勝利でしたが、往年の名選手の雄姿は詰め掛けた多くの観客に感動を与えてくれました。

続いて行われた福島ユナイテッドFCが強豪AC長野パルセイロを迎え撃った一戦は、残念ながら1-1で引き分けに終わりました。先行された試合を後半立ち上がりに追いつき、更に攻め立てましたが、決めきれませんでした。

今シーズン最多の3199人の来場者に後押しされ、もう一歩のところで残念でしたが、秋晴れのさわやかな日差しの中、多くのサポーターとともに過ごすことができて嬉しい一日でした。

(by 大和田)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休