地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

所員のトピックスtopics

トップページ > 所員のトピックス > 「将軍の日」体験してきました。

「将軍の日」体験してきました。

以前に「未来会計について」記載をしました。先日、東京で開催された「将軍の日」を弊社のいつものメンバーと所長とで体験してきました。丸々一日、現場を離れてじっくりと将来を見据えての中期計画を作成するセミナーとなっており、集中して頭の中を整理することの大切さを改めて感じました。日常でも身の回りや行動などにも通じるところがあり、少しずつでもよくしていければと思いました。

写真1

 

 

残念ながら今回は弊社の計画での参加となりましたが、来月にはお客様と参加する予定となり、来年以降の弊社での自社開催に向けて着実に進捗しております。

写真2

 

将軍の日とは、戦国時代の将軍が戦場から離れた陣営から戦局を見極めながら戦略を立てていたように、経営者も日常業務から離れて、自社を取り巻く経営環境を見つめ直し、会社としての今後の戦略を考える一日を過ごして頂く、中期経営計画立案セミナーです。(※「将軍の日」はあんしん経営をサポートする会の登録商標です。(登録番号4787631号))

(by A・K)

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休