地域の事業の発展を真剣にサポートします。

(有)大和田会計事務所

お知らせinformation

トップページ > お知らせ > 所員のトピックス セ・パ交流戦2019 楽天VS広島

所員のトピックス セ・パ交流戦2019 楽天VS広島

6月16日(日)楽天イーグルス対広島カープの交流戦を観戦してきました。場所は宮城県仙台市の楽天生命パーク、私の住む福島市からは車で1時間30分程です。
広島カープのファンになってから20年以上、私の熱狂ぶりが大きく影響し、今では妻も息子2人も、家族みんな熱狂的な広島カープファンです。家族が各々ご贔屓選手のユニフォームを着て球場へ出発!これが我が家の恒例行事です。
観戦したのは楽天イーグルス戦の第3戦目、1戦目は11対2の惨敗、2戦目は雨天中止、ここで負ければ首位陥落も見えてくる大事な3戦目、球場へ向かう道中、家族でスタメン予想や応援歌の確認など気合を入れてテンションMAXでの参戦です!
結果は、、、、先発ジョンソンが序盤に先制を許し苦しい展開のスタートでしたが、広島は1点を追う六回にバティスタのタイムリーで追いつき、七回には西川の逆転タイムリーで勝ち越し、さらに九回には會澤のダメ押しタイムリーで点差を広げ、終わってみれば2対4の盤石な試合運びで首位の座を死守しました。
終始小雨の降る肌寒い天気でしたが、寒さを忘れるほどの熱くシビれる試合で、試合に勝った喜びと大声で応援した爽快感で日ごろのストレスも少し解消された気がします。
広島も楽天も共にリーグ優勝し、またこの地で日本シリーズを観戦できることを楽しみにしています。

(by T.M)

 

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

(有)大和田会計事務所
(有)大和田会計事務所
〒960-1101
福島県福島市大森字鶴巻6-17
FAX 024-546-2055

024-546-2050受付時間 8:30~17:00

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休